fc2ブログ
男性から見た韓国ドラマ

バリでの出来事

<グチャグチャなのも好き>

ハ・ジウォンソ・ジソブチョ・インソン主演。
「バリラバー」なる熱狂的ファンがうまれ、社会現象化するまでに。

ソ・ジソプはお姉さま方に大人気。
もともとモデル出身とあって長身・ナイスボディ・二枚目と言う事なし。
先日何かのファッションショーの司会をしている時に、
飛び入りで久々?のウォーキングを行ってました。

そしてウチの奥様がこれまたファンであるチョ・インソン
確かに二枚目だね。まだ若いしね。
今回の役どころは、もしかして「地」のままでやってるんじゃないかと
思うほどのハマり役。(ファンに怒られるかな?)
今は空軍で服務中。昨年軍の記念式典(音楽祭)の司会を務めた。
早く戻ってくればいいねぇ。
ウチの奥様が迎えに行くって言ってるからさ…

そして何といってもハ・ジウォンsii。
ブルパパの「ド真ん中」。
ジウォンなくして『バリ出来』は無かった。

若くして期待され、演技にも実力があったのに…
なぜかブレイクすることがなかったジウォンsii。
しかし、『学校2』で注目を浴び、『真実ゲーム』で映画出演。
そしてホラー映画『フォン(ボイス)』で、ホラークイーンの称号を手に。

また歌手としても活動し、ブルパパのiPodの中には
「 Home Run 」や「 I love you too much 」などが収録。
特に「 home Run 」での激しいダンスはブルパパのお気に入り!!
また、ピ(rain)の「 Love Story 」のプロモにも出演し、
何と!! ピとのキスシーンまで… ピが望んだとか!?
 
茶母』でドラマ復帰し、翌年この『バリでの出来事』でトップに昇りつめる。
昨年青龍映画賞で主演女優賞を受賞。まさに順風満帆。
これからも楽しみな女優さんです。

ちなみに、ハ・ジウォンは芸名。
芸名の由来は、何とマネージャーの初恋相手の名前だとか… 


それではレビューです。

この『バリ出来』を見たのは、タイのサムイ島です。
旅行先でも、夜はどうしても韓ドラが見たい!!という思いが強く…
わざわざ海外でも見れるリージョンフリーDVDプレーヤーを購入。
スーツケースにプレーヤーとレンタルDVD『バリ出来』を詰め出発。
7泊8日で20話… 至福のひと時でした。

この時以来、海外旅行の際は必ず持参しています。

バリ島でガイドをしているスジョン(ジウォン)と
海外勤務(ジャカルタ)の会社員?のイヌク(ジソブ)、
そのイヌクの元恋人ヨンジェ(パク・イェジン)とヨンジェの
婚約者ジェミン(インソン)の4人で繰り広げる愛憎物語。

ブルパパは元気のいいスジョンに一目惚れ。
だからジェミンのワガママ・横暴ぶりにはキレる寸前。
イヌク頑張れ~っ!!

韓国の人って、恋人同士になると携帯電話の短縮1番に登録するらしい。
だから1番を押して自分の電話番号じゃなかったら… …ですって。
だからジェミンも1番にしたんだねぇ…

健気に、そして懸命に生きるスジョンだけど、お金の魅力に魅かれてしまう。
ジェミンと一夜を共にした時は、ブルパパ…ショックのあまり声も出ず。

ウチの奥様は、
ジェミンが悶々とする姿、思いが伝わらなくて泣く姿やスジョンからの電話に喜ぶ姿。
そして「会わないと どうにかなってしまいそうだ!!」というセリフで、
ジェミンにハートを奪われたみたい…

イヌクが会社を裏切り、スジョンとバリ島に行った時、ホッとしました。
ジェミンではなくイヌクに決めた事。
でも涙のベッドルーム…
そして… 悲しい結末…

一気見だったのでワクワクドキドキ感が強く、
人間の欲と素直さ、そして愛ってなんだろうと考えさせられる作品でした。
ブルパパには理解できないところが多々ありましたが、
ウチの奥様は大変満足してました。
今ではDVDボックスも所有している程です。

是非皆さまもご覧になって下さい。



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
  クリック願います




励みになりますので・・・ 気に入って頂けたら
  クリックジュセヨ!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…