男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾は守るが韓国は捨てる

ヨロブン アンニョ~ン

とあるソースを転載します。
韓国大好きなみんなが、記事を見てどう思うのか気になります。

ただのネトウヨの戯言か…
日本人の心の叫びか…

☆★ご注意★☆
下記記事には罵詈雑言が含まれています。
修正しようか悩みましたが、原文のまま転載するコトにしました。
但しIDやニックネームは削除しました。あしからず…


1
日経新聞
「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」


◆米国も見透かす韓国の「卑日一人芝居」…「親中反日」は韓国でも危ぶまれ始めた

朴槿恵政権の外交を「親中反日」と厳しく批判し「海洋勢力側への回帰」を訴える人々が韓国に登場した。
「反日は心地良いが、必ず『離米』につながる。それは国を滅ぼす」と彼らは主張する。

■台湾なら守るが、韓国は嫌だ

・米国は日本の右傾化に反対しない。
 東北アジアで自分ができないこと、つまり中国牽制を日本にしてもらうためだ。
・朴槿恵大統領は中国を通じ日本を牽制する方針だ。
 これは戦略的な“判断ミス”であり、“外交失策”につながる可能性が高い。
 東北アジアでの韓国の立場を弱める結果を生みかねない。

実際、「日本の右傾化批判」など執拗な「韓国の反日・卑日」が「日本の嫌韓」を呼んだ今、
日本人は韓国の安全保障上の危機に極めて冷淡になった。
朝鮮半島有事の際、日本は北朝鮮からの攻撃というリスクを甘受しつつ、
在日米軍の韓国支援を認めるのか、怪しくなってきた。

今、日本で論議される集団的自衛権の行使に対しても「嫌韓」がブレーキをかける。
行使の容認に踏み切れば、日本が「第2次朝鮮戦争」に巻き込まれる可能性がさらに増すからだ。
「行使」派の間でも「日本の友好国であるベトナムやフィリピン、台湾を守る米軍と、
自衛隊が共に戦うことは必要だ。
だが、中国のお先棒を担ぎ、反日・卑日にあけくれる韓国のために日本人が血を流すなんて
とんでもない」との意見が急速に増える。


>>1
しかし困った時に本当の友達がわかるっていい言葉だよな
東日本大震災で台湾は本当の親友だってことがよくわかったよ
逆に韓国は完全に敵と言うことがわかったけどな


>>1
韓国?死んじまえよクソゴミ馬鹿国家が
やりたい放題反日活動して日本から金を搾取することしか考えず、
謝罪しろー金よこせー毎日言ってる馬鹿
竹島は盗まれ仏像も返さず条約も破棄しようとし、金よこせー金よこせー言ってる馬鹿
311の震災の時に台湾は本当に良くしてくれたよね
日本人は台湾のやってくれたことに感謝してるよ

だが韓国テメーだけはダメだ
震災で苦しんでる時に何も助けずお祝いしてたよね
韓国だけはマジで絶対に許さねーから

※>>1の続きです。
■五輪も自衛権も、とにかく反対

一方、韓国政府は現時点では日本の集団的自衛権に関し態度を明らかにしていない。
「行使」はそもそも、米国が日本に求めたことと知ってはいる。

だが、中国が強く反対している。すでに対日政策で韓国は中国の意向に反して動けない。
メディアは反対一色だ。韓国社会で「反日」は宗教と化している。
東京への五輪誘致だろうが、集団的自衛権だろうが、とにかく日本のすることに反対しておけば商売になる。
もちろん、中国からの圧力もあるのだろう。

こうした空気の中で、趙甲済氏は「日本の集団的自衛権の行使は韓国に有利なことだ!」(8月28日)という
記事を書いて「行使」に賛成するよう、韓国人に訴えた。
韓国の伝統的な保守は、日米共闘体制が完全に機能してこそ韓国の安全が増す、と考える。
この記事からは「せっかく到来したチャンスをつかみ損ねてはいけない」という彼らの思いが読みとれる。

■北が核配備するなら戦争だ

韓国保守にとって「チャンスをつかみ損ねた」失敗の前例がある。
2012年、「日韓軍事協定」の署名を、調印の当日になって李明博政権が拒否したことだ
与党の最有力指導者で中国に極めて近い朴槿恵氏の意向が働いた、と当時、韓国紙は報じた。
金泌材記者らは今も「安全保障に大きく寄与するはずだった、貴重な宝を自ら捨てた」と悔しがる。
では、なぜ今になって韓国の保守が「反日」政策に警鐘を鳴らし始めたのか――。
それは北朝鮮の核開発がどんどん進み、戦争の可能性が増すとの懸念からだ。
韓国にとって、緊張が高まるほどに「後方基地」たる日本の重要性は増す。
趙甲済氏は「中国に対しては短刀を呑んでかかれ」で、韓国の置かれた危うい状況を以下のように記している。

■発射7分後にソウルを直撃

・北朝鮮が核弾頭を小型化し、すでに保有しているミサイルに搭載してソウルに向けて撃てば7分間で到達する。
・これを防ぐ手段はない。首都圏には人口の半分、経済力の70%が集中する。韓国は壊滅する。
・核攻撃の後、北朝鮮は米国に対し「もし我が国に対し報復攻撃すれば、我が方は米国、日本に対し
 核ミサイルを撃つ」と脅すだろう。米国がそれでも敢えて対北報復を実行するかは分からない。
・となれば、北朝鮮が核弾頭を実戦配備するだけで韓国は人質となり、北朝鮮の言われるままになるしかなくなる。
・人質化を避けるために韓国はミサイル・核開発施設や核技術者を無力化する「北朝鮮崩壊作戦」を検討せざるを得ない。
・全面戦争を覚悟して敵の核ミサイル配備を阻止するか、あるいは自衛的核武装に着手しなければならない。

2012年2月の3回目の核実験に端を発した北朝鮮の一連の核威嚇。
一時は世界中から戦争記者がソウルに集まるほど注目されたが、騒ぎが終わるとすっかり忘れ去られた。
だが、韓国にとっては依然、北の核はチクタクと時を刻む時限爆弾である。

■「自前の核」が一番有効

日本の保守とは大きく異なり、韓国のそれは「反中」では決してなく「親中」でさえあった。
主要敵は北朝鮮であるうえ、北の暴発を防ぐためにも中国との良好な関係が必要とされたためだ。
だが今、趙甲済氏らは「反日をやめよう」との主張に留まらず「親中政策」まで批判するに到った。
なぜだろうか――。

それは核ミサイルの実戦配備を進める北朝鮮を、中国が依然としてかばい続けているからだ。
6月末の中韓首脳会談で習近平主席は「北の非核化」という言葉を一切、使わなかった。
さらには「朝鮮半島の非核化」を朴槿恵大統領に約束させた。
これを韓国の保守は「おまえこそ核開発してはいかんぞ」と中国に言い渡された、と受け止めた。

韓国では66%の人が核武装に賛成である。趙甲済氏が前記の記事で主張するように、
北の核に対抗するには「自前の核保有」が一番確実だからだ。
首脳会談の前、中国は「あなたが私にもっと近寄れば、北朝鮮よりも大事にする」と韓国にささやき続けた。
韓国人は大喜びして朴槿恵大統領を北京に送り出した。


■中国に騙された朴槿恵

それだけにこの“冷遇”はよほどショックだったに違いない。
ことに安全保障を重視する保守の一部は、これを機に中国への不信と警戒を一気に強め、
米国が率いる海洋勢力側に戻る決心を固めたのだ。

「中国に対しては短刀を呑んでかかれ」という見出しも、彼らの決意のほどを示している。
趙甲済氏はこの記事の前文と「中国が東北アジアの覇権を追求する時」の項で、以下のように主張した。
・中国に騙されて“自衛的核武装”カードを捨ててはいけない。
・韓国が米日のミサイル防衛(MD)網に加わることは、中国の核ミサイルを無力化する短刀だ。
・中国は東北アジアの覇権国家を目指すだろう。そのためには「韓―米―日」同盟を壊す必要がある。
・中国は朝鮮半島の統一の過程で、米韓同盟を弱体化、あるいは解体させようとするだろう。
・一部の韓国人の気質には中国に対する事大主義の根性が残っている。
 彼らは韓米同盟を解体し、中立化しようと言い出すだろう。

これほどはっきりと「反中親米」を露わにしたうえ、その一環として日本との関係改善を訴える記事は
ほかに見当たらない。韓国のメディアは依然として「反日」記事で埋め尽くされている。

■オバマ大統領への説教

例えば、中央日報のイ・ハギョン論説室長が書いた「日本は韓国が一番よく知っている」(9月4日)が
その典型だ。要旨は以下の通り。

・集団的自衛権を確保しようとする日本の動きが尋常ではない。
 これにより、日本は領土への攻撃を受けなくとも自衛隊の朝鮮半島進出が可能になる。
・日本の再武装に対し米国が寛大なのは、中国牽制には日本の力を借りる必要があるからだ。
 実際、金融危機への予防面でもアジア各国を対象に日米は共同で動く。これも中国牽制の一環だ。
・米国に問いたい。真珠湾攻撃を忘れたのか、と。
 軍国主義日本が米国を相手に戦うと予想したのは、当時、独立運動家だった李承晩だ。
 彼はルーズベルト大統領夫妻と米国務長官に警告したが、無視された。
・日本の再武装化に対する韓国と中国の不満に米国は耳を傾ける必要がある。
 日本に翼を与えて韓国を不安にしたり、中国を仲間外れにすることが米国の利益に合致するのか、
 冷静に考えるべきだ。オバマ大統領がルーズベルト大統領の愚を繰り返さないことを望む。

■米中を後ろ盾に日本封じ込め

「日米が連携して中国を封じ込めようとしている」との現実認識は趙甲済氏や金泌材記者と変わりがない。
それなのに対日政策に関する主張が180度反対方向を向くのは、同盟に関する姿勢が完全に異なるからだ。

イ・ハギョン論説室長は、韓国政府の外交方針である「韓米中協商」に忠実だ。
これからすれば、韓米関係を生かして日本を封じ込めて見せ、中国の歓心を買うことが正着だ。

一方、趙甲済氏らは「米中双方と結ぶなんてことは幻想であり海洋勢力側に戻ることが生き残りの道」と考える。
当然、日本との関係修復が必要になる。

朴槿恵政権の「韓米中協商」――米中間を上手に泳ぎ渡る手法――は以下のような構造と見ている。

(1)米国との関係は維持しつつ、中国の懐に飛び込む。
(2)米中両大国を後ろ盾に、北朝鮮と日本を封じ込める。
(3)「日本の右傾化」や「戦犯国としての反省のなさ」を世界で言い募る。

実は、(3)がミソなのだ。以下の効果により、(1)と(2)を下支えするからだ。

■コウモリ外交は可能か

・国際社会での日本の“格”を落とし、代わりに韓国がその位置を占める。米国は韓国を粗略に扱いにくくなる。

・日韓軍事協定締結など中国包囲網に加わるよう米国から求められたら「そうしたいのは山々ですが、
 日本の右傾化のために国内に反対が多く、不可能です」と弁解し、「従中」を米国に悟られないようにする。
・米国は中国の対日封じ込めにはなかなか応じない。そこで中国に代わって、韓国が米国に日本批判を吹き込む。
 中国のお先棒を担ぐことで、韓国の存在意義を中国に示せる。

朴槿恵大統領が米国へ行こうが、中国へ行こうが、ロシアでドイツ首相に会おうが、
必ず声高に日本を批判するのは、韓国外交にとって(3)が必須と認識されているからだろう。
でも、米中間でコウモリのように振る舞う外交が永続きするものだろうか――。
韓国がよほど重要な国と認められない限り、両大国は韓国の思い通りに動いてくれないだろう。
早い話、コウモリだと見破られたら終わりだ。
中国は「米韓同盟を続けたまま、北朝鮮よりも大事にしろとはずうずうしい奴だ」と考えて、
韓国に対し「我が国と同盟を結んだらどうだ」と言い出したのだ。

■典型的な従属国

米国だって、韓国の二股外交が気になってくれば「日本が悪いなどと下手な言い訳は止めて、
MDに参加するなり同盟に誠意を見せろ」と怒り始めるだろう。金泌材記者も書いている。
「米国や日本の知識人たちは韓国が海洋勢力側から大陸勢力側に移る過程にあると見ている」。
そうなのだ。韓国人の前で露骨に言う人はあまりいないだろうが、目端がきくアジア専門家の間ではもう、それが常識だ。
筆者が初めて、公開の席での議論として聞いたのは2008年1月にバンコクで開かれた
イースト・ウエスト・センター(ハワイ)のシンポジウムだった。
「台頭する中国にアジアのどの国が対抗するか」という話題で盛り上がった際、
各国のアジア専門家の間でほぼ一致したのが「他の国がどうであれ、韓国は中国側に真っ先に行く」だった。

2012年11月に米・戦略国際問題研究所のエドワード・ルトワック(Edward N. Luttwak)上級アドバイザーが出版した「THE RISE OF CHINA VS. THE LOGIC OF STRATEGY」(注5)は「韓国の対中従属のDNA」や「動機不純な反日・卑日」をしっかりと指摘している。

ルトワック氏は第16章「韓国――天下システムにおける典型的な従属国?」で以下のように書いた。

■卑日で現実逃避する韓国

・韓国は米国には北朝鮮による全面戦争への抑止力を、中国には一時的な攻撃に対する抑止力を依存している。
 だがこれは、米国にとって満足できる状況ではない。韓国を守るリスクとコストを独力で負わなければならない
 半面、韓国への影響力は中国と折半せねばならぬからだ。
・韓国の安全保障面での責任逃れの姿勢は「日本との争いを欲する熱意」という歪んだ形で現れる。
 韓国沿岸での中国漁船による不法操業が拡がり、同胞(海洋警察官)が殺されようと、韓国はいつもの、
 まったく無害の標的に怒り続けている。「従軍慰安婦」を示す、上品ぶった韓国人少女の像が
 ソウルの日本大使館の前に設置された。
・こうした現実逃避は国際政治に携わる実務家の力や同盟国としての影響力を損なう。
 さらに、実際に脅威をもたらしている国に威嚇されやすくなってしまうのだ。

韓国が1人で演じている反日・卑日劇を、米国も日本もあきれながら眺めている。
趙甲済氏らはこれを見てとって「芝居は長続きしないぞ」と警告し始めたのだろう。
だが、朴槿恵政権が舞台から降りるかは分からない。

■一人芝居に拍手してみせる中国

下手な一人芝居に拍手して、おだてあげる国もあるからだ。
韓国の外相から国連事務総長に転じた潘基文氏は8月26日、ソウルで日本の憲法改正への動きを牽制する発言を韓国語で行った。
日本の政府やメディアが「内政干渉」と批判すると本人は弁解したが、
中国の外交部はすかさず潘基文氏の支持に回った。
朝鮮日報(日本語版、8月29日)は一連の動きを報じた「盗人猛々しい日本メディア、国連総長を猛非難」という
記事に「中国は発言を支持」とのサブタイトルを入れた。
「反日・卑日」をやって中国に頭をなぜてもらった時の韓国人は、本当にうれしそうだ。
だから、趙甲済氏らがいくら「周囲には見切られているぞ」と指摘しても、韓国が変わるかは分からない。

※以上

10:
嫌って来る相手に手を差し伸べるなんて無理だろ

12:
台湾の親日は台湾有事に日本を巻き込むためのステマだぞwww


台湾と仲良くなってもいいとこねえからww

65:
>>12
自分を慕ってくれる好くしてくれる人には味方になりたい。
自分を馬鹿にする嫌ってる人とは距離をおきたい。
これは人間の性ってだけ

13:
韓国を守るなんておこがましいわ

韓国様は世界一の大国でしょう?

34:
>>13
アホか宇宙一の大国や!

26:
日経まで韓国に呆れてるとは相当広まってんなw

38:
>>26
日経新聞の読者アンケで韓国が嫌いになったと回答した読者が96%になり、
それ以降、方針転換した。

55:
>>38
へー実際そんなもんなんだろうな
韓国すきなやつは頭おかしいって一般常識レベルになってきたか

28:
朝日はまだ呆れてないみたい

36:
韓国を守るとか笑わせるなw 金をどぶに捨てるようなもんだw

53:
韓国は嫌いな日本に助けてもらうほど物凄く情けない国じゃないですよねww

69:
韓国のために血を流す人間なんて日本には1人もいませんよ

118:
>>69
血どころか汗の一滴も流さないよ

77:
>反日は心地良いが

嫌だわこんな国。反日は麻薬みたいなものだろ?

79:
日本が韓国を助けたとしても、それは日本が韓国を必要としているから助けた
だから韓国国民は日本に感謝をする必要はない
韓国を助けたのは日本の事情からだ

こういわれるのが目に見えているのだから、韓国を守ってやる必要はない

81:
韓国はやり過ぎた
流れが変わったのは天皇陛下侮辱発言以降
それまでの日本は韓国が何をしようともスルー出来てたんだよ
今は完全に冷めた目で見てる、国民の殆どが嫌韓になってしまった

129:
>>81
日韓W杯も大きいキッカケだったな
あいつらが心底クソだと一般人が知ることになった

86:
もう遅い
韓国が自分で選んだ道だ

117:
嘘の教育を改めなかったら、価値観の共有は、あり得ない。
未開の土人は、許すが、嘘吐き文明人身なりの土人には、関心無い。

131:
朝鮮は歴史上、日本の味方であったときなんて一度もない

133:
常識っつーかさぁ
逆に韓国守って何になるの?また謝罪と賠償の期間が延びるだけだろ?

147:
韓国が日米捨てて中国につきたがってるんだから
どうしようもない

165:
恩知らずの基地外国家だからな
関わらないでくれ

169:
台湾は海上ルートに必要なだけだよ
韓国は盾にすらならないから捨てるだけだ

182:
>>169
韓国を併合した頃とは事情が違うの?防衛的に>盾にすらならない

197:
>>182
昔と違って軍事発達したし
朝鮮戦争でまとはずれなことして役に立たないことが分かったでしょ

184:
朝鮮半島を守るという発想すらなかったわ
空爆するとかならわかるけど

187:
何を恨んでるのか知らないが、1000年恨まれるらしいから仕方ない

195:
南鮮酋長はポッポやカンと同レベルだからな。国家戦略など眼中に無くひたすら感情の赴くままだ。

204:
俺は嫌韓ではなく国益的に見て韓国はもう見捨てるべきだと思ってる
というのはアメリカは韓国からほとんどの軍を撤退させることが決定している
これ以上日本と韓国が近づくと韓国を養う為に日本に金を要求することだろう
しかしそれも焼け石に水で日本の経済ですら厳しいが韓国経済はもっと厳しい

地方の公営ギャンブルと一緒なのだ、どんなに投資しても負のスパイラルは止められない
そして韓国を助けられるのは中国しかない、正確に言うと助けるのではなく吸収することになる
これが日本が中途半端に助けたとしても経済的に中国移民が溢れ中国化するということだ

207:
つうか、あれだけ日本を侮辱しておいて
いざとなったら戦争で日本に協力してもらう気だったのかよ?

馬鹿じゃねえの。
韓国のためになんで自衛隊の人間が命かけなきゃいけねーんだよ?
勝手に死んでおけクソが。

212:
国交断絶が好ましい

233:
竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、
靖国神社を放尿で汚し、広島長崎の被爆を神罰と罵り、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。

李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)


韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さない

237:
まあ、一部のTV番組を始め、週刊誌などの雑誌で”いい加減にしろ、韓国”といった
論調の記事が大きく出ているし、本屋で韓国批判の単行本も山積みされている
これまでは無関心だったが、近年の反日、卑日が表面化したことによって
さすがに穏やかな日本人も覚醒してきたのだろう 
身の程を知らずに暴走する韓国の将来は、本当に暗い存在だと思うぞよ  
まあ、韓国なんぞどうでもよいか   (^o^)

249:
>>237
韓流でババアを取り込む戦略はなかなかだなと思ったが
馬鹿女大統領とネズミ男が全てぶっ壊したな

もう中国の属国に戻らないと生きていけない
弱小国家の悲しさ

272:
韓流ゴリ押しあたりから嫌韓が爆発したよね
子どもから年寄りまでみんな韓国大嫌い

290:
しかし、潮が引いたみたいに
韓流見なくなったな

310:
日韓共催WCと寒流で疑問を持ち始めてアキヒロで決定的になった。
仮にいま韓国人が心を入れ替えたとしても関係改善には千年かかる

314:
日トン関係ってもう将来的にも絶望的じゃないか?
日本人がこんなに特定国家を嫌ったのって有史以来初だと思う。
戦後はもちろんのことだけど、
戦前もやっぱり情報源が限られていて、
政府の方針や新聞社の方針で国民世論が動いた。
今は日本国民が自らの意思で本気で心の底から韓国を嫌ってる。
むかつくとかってレベルじゃない。
それは慢性的に中国に対してあるけど、
韓国に対してはもうゴミを見るような感覚というか、
生理的なレベルで気持ち悪くて受け付けない

332:
今の嫌韓の原因の9割がたは在日朝鮮人のせいだと思う
バレバレの韓流捏造とか、韓国人になりたいツイート工作とか
裏でコソコソ汚いことやってるから逆に不信感がつのるんだろ

334:
今の嫌韓の原因の9割はネットの影響でしょ
マスコミが情報を絞っていたために伝わらなかった韓国の実態が、
ネットのせいで伝わってくるようになってしまった

そのネットの情報のほとんどは韓国自身が発してる情報
わざわざ日本語サイトを作ってか、もしくは韓国語を誰かが翻訳して

338:
>>334
過去の行いだけなら水に流そうってのが
日本人の主流派の意見になってしまっただろうけど、
現在進行形で前の問題の話題が尽きてないうちに新しい話題がワンサカ入ってくるからな。
一般人がどうのじゃなくて韓国政府としてのキチガイ沙汰が。
もう無理でしょこんな国

351:
知れば知るほど嫌いになるって
もう根本的に無理なんだよ

373:
日経新聞の記事を見ると、
チャイナリスク関連の話題は既に過ぎていて、
中国からいかに浅い傷で撤退するかのセミナーなどの記事が載っている

つまり、中国は既に見限られてる
(販売業の類は、巨大マーケットである中国にある程度の有用性を感じてるようだな)

今後は韓国からいかに浅い傷で撤退するか、断交するかの記事が載り始めるだろう
それだけの事を韓国はやってきているし、、市場としての魅力もないし、仕方が無い

397:
こんなの自然な帰結なはずなんだけど、今までがホントおかしかったんだよな
なぜに、日本に不利益をもたらす国に対して、与え続けなければならなかったのか
誰しもが違和感を持ち続けてきた

日本と互いに協力的な国とは手を組み、そうでなければ重要視する必要はない
まったくもって普通のことなんだけどな

412:
まさに百害あって一理なし

447:
下朝鮮人の異常性が広くしれわたって良かったことが民主党の唯一の功績

461:
地政学的に見てもチョン半島を見捨てた所で日本に大した痛手は無い。
対シナやロシア戦争は日本海を最終防衛ラインとするか、樺太や満州までせり出して行くかの
2択であって、チョン半島に拠点を置いた過去の戦争において日本は全て負けている。

467:
長年続いた軍事独裁政権に対する不満を反らす為、
外に敵や憎しみの対象を作る必要があった

全部が嘘ではないのだろうが、虚実取り混ぜ叫び続けてる内に
自分たちでも、何が本当で何が嘘か解からなくなったとさ

何時の世も神は狂わせようとする者を、まず最初に狂わせるのさ

484:
韓国なんか経済ガタガタでほっときゃ潰れるだろ
もし泣きついてきたら蹴飛ばしてやれ

487:
捨てても捨てても
ゴミ箱から出てくるんです

502:
この世論がもう少し大きくなったらどうなるだろう朝鮮よ
政府を動かす国会は日本国民によって選ばれている
朝鮮を滅ぼす世論を引っ張る政治家が内閣を作る
そうなったら朝鮮は経済的に死ぬ
そしてそうなりつつあるのが2012年の衆院選だった
もう朝鮮にあとはない

505:
第二次朝鮮戦争が勃発してもアメリカは韓国助けないだろう
メリット何もないし

508:
>>505
ほんとだよ
韓国なんかなんのメリットもないよ
人間も腐ってるしなんなんだあの国

537:
日本人は口には出さないけど、内心はずっと韓国の事を図々しい糞乞食だと思ってたからな
韓国がやり過ぎたお陰で、嫌韓を隠さず口に出来る土台が出来て、一気に表に出た感じだろう

538:
>>537
今の50代60代も実際は裏でチョンチョンずっと言ってたからな
表だって言わなかっただけでw

541:
個人レベルでも
文句しか言わない、感謝しない、逆恨みする、他人の手柄を横取りしようとする
善意を悪用する

こういうやつは最終的に誰にも相手にされない
それを国家レベルでやってるのが韓国

552:
隣人として必要最低限の付き合い以上はする必要ないよね
本音は死滅してしまえばイイと思ってるけど


関連記事
日韓関係は破綻したか 多くの日本人が日韓関係が全く改善されないことに失望と焦り (08/31)

官邸「韓国に対して毎回使っている『基本的な価値を共有している』との表現、もう止めようか…。」 (09/01)

韓国が東京五輪の誘致を全力で妨害 (09/07)

日経新聞 「台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある」 (09/13)


これが日本人の韓国に対しての気持ち…?
前にも書いたコトがありますが、
ブルパパの友達に韓国の方がいます。とても楽しくてイイ人です。
反日なんてカケラも見えない。

韓国人だからではなく、
韓国と云う国が反日を利用しているから今日の状況になったのではないでしょうか?

昨日のニュースで、
95歳のご老人が日帝支配の時代は良かったと発言したところ、
30代の男に撲殺される事件が発生しました。

しかし韓国世論は、
愛国無罪、減刑しろ、刑務所ではなく勲章を与えるべき…
などの反応です。

法治国家ではなく人治国家…

まともに付き合うコトが出来ますか?
いっそのこと、日韓基本条約を破棄して、国交断絶…

一度全てご破算にし、
お互いを、自分自身を見つめ直してはいかがかな?

今のままでは、互いに不幸になるだけ
臭いものにフタをして、見て見ぬ振りをして先送りした結果が今。

ならば、
韓国の火病とかまって病は鬱陶しいので、一度綺麗さっぱり別れましょう

反日教育をやめてから20年した後、
改めて会談すればきっと上手くいくって

あっ… その間…
韓ドラが見れなくなっちゃう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。