FC2ブログ
男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか… これが現実だったりして

ヨロブン アンニョ~ン

最近近隣諸国と意見の対立が際立ってきましたが、
国vs国だから、やはり主張しなくちゃいけないコトは言わなきゃ

ただ子供のケンカじゃないんだから
分別つけて大人の対応するしかない
国vs国の場合、最後は戦争しかないんだよ


最近いろんな記事をチェックしています。
一番過激なコメントが多いのは、意外にもYahoo!

見て頂くとわかりますが、日本国民として痛快。
しかし韓流ファンとしては、ついていけないコメが多い

対して2chは、
基本的に嫌韓なのでこれまたスゴイ
共感出来る部分もあるし、笑える部分もある

は2chの記事をコピペしたものです。
ホントにこのままじゃないの? 思わず笑わずにはいられない?!


中国
「……八月だし仕方ないから香港人でギリアピールするわ。内外のバランスとるわ」

韓国
(最近は世間の風当たりが強いな……とりあえず日本挑発して人気あげるか)
「天皇が土下座して謝るんなら韓国に入れてやっても良いけど?」

中国
「ちょ、おま、何してんの!??」

ロシア
「おい韓国wwwww」

韓国
「あ、あと独島、あれうちの島だから訪問させてもらった」

日本
「……もう、ほんっとに怒ったから」

韓国
「なに?www」

日本
「スワップ破棄するから。お前が経済的に困っても、絶対に助けないから」

韓国
「え?べ、別に必要ないし」

イラン
「韓国の銀行とウォン取引停止するわ」

全世界
「日本が保証してたからウォン買ってやったのに!」

韓国
「えっ……」

日本
「あと、非常任理事国の奴、あれも支持しないから」

韓国
「ちょ……」

日本
「他にもいろいろ考えてるから。俺ほんっとに怒ったから」

韓国
「な、何マジになってるのwジョークだよジョークw
 そういう意味で言ったんじゃないからw」

日本
「うるさい。竹島を国際司法裁判所に提訴するから来い」

韓国
「嫌だ!独島に艦隊配備するから!」

日米
(うわぁ、何やってるんだこいつ…)

韓国
「中国には何も言わないのに!なんで俺だけ?おかしい!」

中国
(天皇発言もう忘れたのか…)

北朝鮮
「韓国は現実の判断能力ない」


各国の首脳が何を考えて発言したのか
ちょっとしたいつものパフォーマンスだったハズが、
一触即発二歩手前までくるなんて、想像してなかったんでしょうね

子供のケンカなら大人が仲裁して、どちらかがご免なさいって言えば済むけど
国の場合、しかもトップがやらかしているので、
大人のメンツにかけても絶対謝るわけにはいかない

ココがタチの悪いところ…

アメリカも傍観を決め込んだし… しばらく続きそうだね



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
    クリック願います 
 にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ



落としどころは… ある?
  クリックジュセヨ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。