FC2ブログ
男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実追求と心無きモノ そして… vol.1

ヨロブン アンニョ~ン

先日T-ARAのファヨン脱退問題について、
ブルパパもブログでちょびっと触れました。

昨日、今日と、
韓国でもいろんなメディアに取り上げられていました

また真実が知りたいと、
ネット上には会員数だけで30万人を越えるT-ARAのアンチカフェ
ティジンヨ(T-ARAに真実を求めますの略語)が開設され、
T-ARAの解散を求める意見も相次ぐなど、T-ARAを非難する世論が悪化した

真偽は定かじゃないけど、ココぞとばかりに批判と暴露が相次ぎ…
ティジンヨに30日に、T-ARAのバックダンサーの情報が流さたようです。
内容は驚くべきもの…

tc_search_naver_jp1_20120801142434.jpg

この文章を書き込んだネットユーザーは、
T-ARAの所属事務所コアコンテンツメディアの専属振り付けチームである
ヤマ&ホットチックスのメンバーだと名乗った後、
ファヨンがT-ARAのメンバーからいじめを受けていたと話した。

書き込まれた文書によると、
T-ARAのメンバーたちはその日もあちこち忙しいスケジュールを終えてきて
敏感な中で振り付け練習をしていたが、ファヨンが少しずつ振り付けを間違えた。
するとジヨンとソヨンがファヨンを皮肉ったという。

それを聞いたファヨンが表情を曇らせたまま練習を続けていると、
ジヨンが「T-ARAに途中から入ってきたくせに」とファヨンのほおを殴ったという。

また同日の30日
同じ所属事務所の練習生というネットユーザーがT-ARAの実態を暴露

tc_search_naver_jp2_20120801142433.jpg

T-ARAの所属事務所の練習生です。実態を暴露します

現在、T-ARAの所属事務所の練習生で、
GMメディア=コアコンテンツメディア=Mnetメディア(3社は同系列会社)に
所属している練習歴2年の練習生です。
今回のT-ARA事件があまりにも理不尽なので暴露します。
私は今回のことをきっかけに練習生を止めて去りますので、
この書き込みが最後となります。
ファヨンのデビュー日は2010年12月3日で、
私は2010年4月18日に練習生として入りました。
うちの事務所は練習室に入ると携帯も財布も預けます。
ある日、T-ARAがオフの日に練習室を訪れました。
ヒョミンがいきなり練習生の中でデビュー予定の子達を集め、
自己紹介をしようと言い出しました。あの時を今も生々しく覚えています。
ヒョミンは練習生たちを集め、円になって座らせ、挨拶をさせました。
あの時、
ヨルヒョルガンホ(男女共学の元メンバー)とジヨンとは付き合っていると聞きました。

またジヨンが私に
『君、何歳?どこに住んでるの?タバコ吸う?お酒は飲む?住民登録証ある?』
と聞きました。私は年齢と住むところを答え、タバコとお酒はしていないと答えました。
するとT-ARAは口を揃えて『ほぉ~すごいね』と言いました。
隣にいたファヨンが『入ったばかりの子に、これはないでしょう』と言うと、
『君は引っ込んでろ』と言いました」と付け加えた。

最後にこのネットユーザーは
私の書き込みで、芸能界のいじめを知らさなければなりません。
私はジヨンにハイヒールのヒールで殴られました。まだその傷が残っています。
と書き込んだ。


こうした情報の真偽は定かではありません。
事務所側も即否定しています。
ただ、これらを見たネチズンからは厳しくそして激しい批判の声を上げ

「歌手?そんなものをする前に人間らしく行動しなさい」
「本当に情けないほどあきれる事件」
「結局はいじめ説が本当なのか?」

韓国でネチズンの怖さは、芸能人ならば知っているでしょう
過去にネチスンに追い込まれ、耐えきれず自殺… 実際にあった事なんです。


そしてこのT-ARA騒動が、今後のT-ARAの活動に影を落としそう…

ウンジョンが広報大使として活動している戦義警。
戦義警の公式サイトの掲示板には、
公式サイトのメイン画面にあるウンジョンの写真に関連し、
ネットユーザーがメインモデル交代を要求…

ウンジョンは他にもデウ証券、TONY MOLYなどの広告に出演していますが、
こちらも降板の話が出ているようです。

さらに、
ウンジョンが出演予定SBSの新しい週末ドラマ「5本の指」
ウンジョンが出演しているMBC「私たち結婚しました3」
ソヨンが出演予定のKBS 2TV新月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」
ヒョミンが出演予定のMBCドラマ「千番目の男」

ドラマについては
既に収録済みのものもあり、真偽が不確かなので今のところ
撮影続行という記事と、これから再考という記事が入り乱れています。

実際に昨日『K-POP 麗水エキスポSUPERコンサート』に
T-ARAが出演する予定だったが、出演が中止になっています。


爆弾発言が相次ぎ、活動自体が困難な状況になりつつあります。
確かに人気絶頂のガールズグループT-ARAの… ある意味スキャンダル

ただ暴露記事の真偽が分からないのに、この反応というのは
ネチズンの怖さと思い込みの怖さ…
それを面白おかしく煽るマスコミ…
当事者はたまったもんじゃない 
もちろん困惑しているのは本人たち以外にもファンがいる

どうか冷静に…


ちょっと長くなるので… 続きは次回


Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
    クリック願います 
 にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ



あんまり韓国の悪口は書かないブルパパですが、このネチズンって何? 
顔を見せずに語れるのをイイことに…  長くなりそうだからこちらも次回に続く…
  クリックジュセヨ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。