男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Best Hit KOREA

ヨロブン アンニョンハセヨ

ちょっとご無沙汰しちゃいました
色々家庭内行事が多くて… なかなかブログまで手が出せませんでした

早く副業を本業にしたくて
企画やら商品登録やら撮影会やら…
何かと忙しい毎日を過ごしていました。
皆さんおかわりありませんか?
最近夏本番って感じの暑さが続いています。また逆に大雨の被害も…
くれぐれもお身体第一でお願いします。

さて久々の今日はちょっとアプリをご紹介

その名は「Best Hit USA」ならぬ「Best Hit KOREA」



なんといっても各番組のK-POPランキングが分かる優れモノ
しかも無料

ランキングをあけ



タイトルをクリックすると



そのままYoutubeにとび、MVが楽しめちゃう
コレは素晴らしい



ちなみにはPSYの江南スタイルのオープニング
(7/19付Mnet1位)

ちょっと話は変わるけど
そういえばPSYの日本デビューが決まったね
曲は「江南スタイル」の日本語版「六本木スタイル」

PSYを日本で見ることが出来るなんて、ちょ嬉しい

ちなみに記事になっていたのでご紹介

歌手PSY(サイ)が9月から日本に進出することを宣言した。
PSYは9月、6枚目のアルバムパート2の発売と同時に日本で初めてのミニアルバムを発売する。日本で発売するミニアルバムには、これまでPSYが発売した音源と新曲が収録される予定だ。そしてこれまで公開されなかった音源もパート2の日本語バージョンとして収録される予定だ。
さらに6枚目のアルバムパート1のタイトル曲「江南(カンナム)スタイル」を日本語バージョンにした「六本木スタイル」を発表する予定で、注目を集めている。
PSYは「ラップも日本語でする予定だが、韓国語で歌った時の味が出るかどうかはまだ分からない。日本で発売するアルバムの準備を徹底し、韓国と日本両方で『PSYスタイル』の音楽を広く知らせるために努力する」と話した。
そして、日本進出の成功の可能性についての自信を見せた。
PSYは「YGファミリーコンサートで初めて日本の観客と出会った。韓国語をよく知らないと思うが、彼らは韓国語の歌を聴いて楽しんでいた。特に僕が歌う時には椅子の上でジャンプしながら歓声を上げた。格闘技選手のような僕の見た目に親近感を感じたからかもしれない。日本では格闘技選手も芸能人のような人気を博しているので、僕も自分の見た目のおかげで日本の人々にアピールすることができると思う」と話した。
続いて彼は「日本ではアルバムを発売する前にプロモーションやイベントを行う。僕もまず大阪、東京などの大都市を回りながらプロモーションをするつもりだ。年末までは韓国と日本で活動をしながら領域を広げていく」と付け加えた。
最近PSYが発表した6枚目のミニアルバムパート1は、全ての収録曲が音楽配信サイトで上位にランクインされるなど、猛烈な勢いを見せている。

というコトで、
ブルパパもイベントにはいくつもりです


話を戻しますね

無料版だと20位まで表示されます。
それ以降は有料版と出ていますが、appのレビューに
キャンペーンコードを入れると、表示されるようです。
(ブルパパはレビューに投稿したばかりでまだ解除になってない…)

Youtubeで探す手間は省けるし最新ランキングはチェックできるし
至れり尽くせりのアプリです

皆さんもいかがですか?



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
    クリック願います 
 にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ



さて副業の「BuruHaus ブルハウス」ですが、夏物セールを行っております。
ページ修正と商品UPに日々追われ寝不足…
  クリックジュセヨ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。