fc2ブログ
男性から見た韓国ドラマ

イ・ジュンギssi いってらっしゃい

とうとうこの日が来てしまいました・・・


先週行ったファンミのあと、突然の入隊ニュース。
晴天の霹靂ってこの事。
だって前日ファンミ行ったんだよ?
その時何も話しなかったし・・・ 

ブルパパは初めてのファンミだったので、
いつものファンミと比べ、様子の違いは分らなかったんだけど
長年ジュンギファンをしている方のブログ等を拝見すると、
雰囲気が違ったとか寂しそうだったと一様に記載されていました。
今思えば
あの時の言葉の真意は、これだったのかと理解できる部分もあります。

そうだったんですね・・・
あのステージの前には決まっていたんですもんね

ドラマ、映画が決まっていて、
キム・テヒとの共演を楽しみにしていたのにとっても残念です。

ジュンギssi自身のコメントを見ても大変残念がっていました。

今日お見送りに忠清南道論山陸軍訓練所に行かれている方も
きっと多いでしょう・・・
ウチの奥様も行くって言ってたほどですから・・・
(結局どうしても行けず、スネてますが)

どうかしっかり目に焼き付けて下さい!!
そして、ジュンギssiが心配するから、あまり泣かないでね
笑顔で見送ってあげて下さい。

イ・ジュンギssiとファンのみなさん
アジャ アジャ ファイティン!!



最後にHPのジュンギssiのコメントです。
ご覧になっている方も多いでしょうが、ブルパパも掲示します。

イジュンギssi HP 싸이월드미니홈피より
Boardをクリック⇒찬란한 20대를 선물해준 고마운 여러분들께...をクリック 原文が表示されます



輝かしい20代をプレゼントしてくれたありがたい皆さんに...

                              2010.04.30 17:35

こんにちはジュンギです...

何と申し上げればいいのでしょうか・・・
とても申し訳ない気持ちで、
どんな言葉から申し上げるべきか・・・

国防の義務は皆さんと僕が当然の事と考えていたのに・・・
今回のように過程を共にわかちあうことが出来ず、
突然伝える事になってしまい、すごく驚かれた事でしょう・・・
申し訳ありません・・・

最後まで最善を尽くしたかったのに
言葉を発する事が出来ず、黙々とこの時間を待っていたのですが・・・
皆さんを驚かせ、当惑させてしまう事になり申し訳ない気持ちです。
海外各国の報道で知り、驚かれた家族(ファン)の皆さんに申し訳なくて・・・
そして皆さんに感謝申し上げたいと思います。
いつものように、僕の家族の皆さんに直接お伝えします。

わたし、イ・ジュンギは
5月3日神聖な国防の義務を果たすために現役兵として入所する事になりました。
皆さんと常々していた約束通り、格好良く義務を忠実に遂行したいと思います。
遅くなってしまった入隊ですが、
誰よりも堂々と格好良くそして無事に終えてこようと思います。
応援して下さい(^^本当に恥ずかしいですね..とても大層なのか?? )

俳優イ・ジュンギの20代を誰よりも輝けるように
大切にして頂き、そして愛して下さったファンの皆様に感謝申し上げます。
幼くて不足している僕を絶えず応援して下さった日々。
皆さんと僕が共に過ごした日々は、
どんな事をしても変えることの出来ない大切な思い出になりました。
いつもまでも心に残っています。
僕達がこのように強く一緒になる事が出来たのも
皆さんの無限の愛情と信頼のおかげです。
だから僕も揺れないで、更に良い俳優になる為の道を歩いて行く事ができました。
多くの方々の信頼を得る俳優にして下さって、深く感謝申し上げます。

皆さんとはしばらくお別れとなりますが、
最後まで立派な作品をプレゼントしたかったのですが・・・^^;
より一層堅固で素敵な姿をお見せする為に必要な時間だと考えます。
軍人としての時間もまた別の自分を探すことのできる時間になるでしょう。
多くの事を経験し、俳優として学ぶ事が出来るよう、そして一層深みを増し
自分のものにする事ができる時間になるよう努力致します。
だから悲しむ事も、空しがる事も、気の毒だとも思わないで下さい。(アジャジャジャ!!)
数多くの時間を共にした僕たちですからね。
僕たちがこれから共にする多くの時間と比較すれば、とっても短い離別でしょう。
知っているじゃないですか、
何でも上手にする奴だということを ^^ 全部全部頑張れます。。
会いたいと思っても会えなくて、それが原因でしばらく浮気をしても
少しは見逃してあげますよ ヒウッヒウッヒウッ

俳優イ・ジュンギとして、大きな信頼に答える事が出来ず、
映画、ドラマ関連製作スタッフの皆さんに頭を下げて謝罪申し上げます。。
最後まで惜しみない応援と励まして下さった製作スタッフの皆さんありがとうございます。
戻ってきたら再び素敵な時間を共に作る事が出来る事を希望します。

俳優イ・ジュンギの第2ラウンドがまもなく始まります。
30代を期待されているとの話をたくさん聞きましたが・・・
20代の未完成熟を経て、30代の老練さを加え、
熱い心で素敵な作品をプレゼントする事が出来る俳優になって戻ってきます。

皆さんも病気しないで健康に気をつけて、
常に幸せで元気に過ごして下さい・・・
その日がくれば格好良くまた走れるように・・・・・・
お分かりですね? ^^

ものすごく・・・
感謝しています・・・ 感謝申し上げて・・・います・・・

愛しています・・・

いつも一緒ですよ

忠誠! ^^

*ちょっとだけブルパパの超訳です・・・


ジュンギssiはイイ子ですね。
ファンの事を第一に考えてますね。
きっと本人だって辛いはずなのに、みんなを気遣って・・・

先程書きましたが、
笑顔で見送りましょう!!
そして2年後に一段と大きく羽ばたくジュンギssiを心待ちにしましょう!!


*たぶん本日中にはYouTube等に、入所前のインタビューが掲載されると思います。
  今日又は明日にでも画像を追加します。



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
  クリック願います



ジュンギssiファンの方は是非!!
  クリックジュセヨ
スポンサーサイト



コメント
No title
アンニョーン、ブルパパさんv-222

さっき、朝鮮日報エンタメコリアに、ジュンギssiの入隊する様子の写真がe-303されてました。

ブルパパさんが訳して下さったジュンギssiのメッセージ同様、凛とした、潔い姿でした。
きっと、ファンを気づかってのことか、笑顔でした。

しばらく、ジュンギssiを作品でお目にかかれないのは残念だけれど、
除隊する時には、人間的にひと回りもふた回りも大きくなって、
帰ってきてくれるでしょうv-237

ジュンギssi、ファイティンe-2
2010/05/03(月) 17:59 | URL | ごんオンマ #-[ コメントの編集]
Re:ごんオンマssi
アンニョ~ンv-222

朝鮮日報エンタメコリア見ました
ジュンギssiのかわいい丸坊主姿・・・
まるで中学生?にみえませんか??

ウチの奥様はジュンギssiに会いたいと口癖のように
呟いてます・・・

20ヶ月と長い期間ですが、
ごんオンマssiが言う通り、ひと回りもふた回りも大きくなって
戻ってきてくれるでしょう!!

今から楽しみです!! 首をながi-204くして待ってますv-218
2010/05/03(月) 21:11 | URL | ブルパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イジュンギ

教えてください☆イジュンギさんのアルバム『J-Style』の日本盤がほしくていろんなC... 教えてください☆イジュンギさんのアルバム『J-Style』の日本盤がほしくていろんなCDショップに電話したら、廃盤になったと言われました。あるところでは、発売中止になったと言われ
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…