男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギssiファンミレポ その参

ファンミを行ったのが4/28・・・ 
その11日前の4/17が、イ・ジュンギssiの誕生日!!
韓国では数え年なので29歳、日本では満なので28歳に

そこで古家氏からの提案で、
客席からサプライズで登場するハズのイ・ジュンギssiに
逆にバースデーサプライズをする事に。

みんなでHappyBirthdayを歌う事に!!
古家氏はオーソドックスな英語で・・・といったとたん
会場から一斉に えぇ
ジュンギssiの為にもちろん韓国語で
当たり前と言えばそうだけど、ちゃんとみんな知ってるんだね
みんなで練習をし、あとはジュンギが登場するのを待つばかり。

そして観客席から登場したイ・ジュンギ!!

でも合図が全く聞こえなくて誰も歌わない・・・
マイクの故障だったのか? 古家氏のミスなのか?
客席から現れた瞬間のキャーって声にかき消されたのかな?

結局そのままジュンギssiは壇上へ・・・

でもそこで改めて歌う事になり、
みんなで
センイルチュカハムニダ~ ウリジュンギ~ って歌いました

ここからファンとの集い!!
抽選でジュンギssiからプレゼントを・・・
なんと・・・ 8名の方に・・・ 8名? チンチャ?
会場にはおよそ8000人。 
確率は暗算ですぐ出来てしまう 0.1%・・・
いつもこんなモンですか?

それでもチケットの座席ナンバー握りしめ
ジュンギが箱から取り出す紙に注目・・・
読み上げるジュンギssi・・・

やっぱり確率通りでした・・・

写真やCD、靴(ペンケース?)に帽子でしたね
その場でサインしてくれて、日本語も書いてました。
当たった方はラッキーですね
なんてったって1/1000の確率ですから・・・

ジュンギssiがサインしてくれている時に、
会場から野太い声でジュンギと男性の声が。
直後にジュンギの歯に古家氏がもってたマイクが直撃する
ハプニングがありました。
言っておきますが、野太い声援はブルパパではありませんよ
お間違えのないように!!

ところで・・・ そのプレゼントってその場で渡さないの?
ジュンギssiから手渡しされたら・・・ こんな素晴らしい事ないのに・・・
たかだか8名。そんなに時間はかからないと思うけどね
スタッフが過敏な対応をしたのか、時間がなかったからなのか?

ちょっと愚痴っぽい?
きっとプレゼントを手に出来なかったからだね・・・
スミマセン

その後ジュンギは立ち去り、一旦ここで終了。
でもすぐ戻ってくるとアナウンスがあり、
再び期待でワクワク

そして再びイ・ジュンギ登場

盛り上がる観客席!!
ウチの奥様も再び狂喜乱舞・・・

しょっぱなと同じ感じで踊りながら歌うジュンギssi
大きなスクリーンにアップで映し出されるその表情に
酔いしれたお姉様方

そしてジュンギssiから一緒に踊ろうと呼びかけ。
その場で振付を教わり(簡単なトコ)最後の曲・・・
そしてみんな歌いながら踊りエンディング

ブルパパ気付かなかったんだけど・・・
歌詞は全曲日本語だったそうです。

初ファンミがイ・ジュンギssi
一生忘れる事は無いでしょう
お姉様方に圧倒されっぱなしの2時間30分

もう少しファンとの触れ合いが多ければ尚一層良かったのでは
というのが率直なブルパパの感想です。

出たてのイケメン俳優とは違います。
アジア圏で絶大な人気を誇るイ・ジュンギです!!
小さなファンミではなく、こんな大きな会場で行う程の
ビッグネームとなっています。

男から見てもカッコイイと思える男。
女性より美しいと言われたジュンギが
男らしく成長しています。

次回も必ず参加し、今度こそ野太い声で叫びたいと思います!!



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います



会場でブルパパを目撃した方は必ずクリック!!
 ↓ もちろんそれ以外の方もお願い!!
スポンサーサイト

青春不敗 ~アイドル農村日記~ vol.3

青春不敗 ~アイドル農村日記~ vol.3 <ヒョナ>

4munite.jpg
これが韓国の女性5人組の歌手グループ4minute(포미닛)
JYPエンターテイメント所属。
2009年にデビュー
4minuteのグループ名の由来は、
「4分間でそれぞれの魅力を披露する」
「For minute(瞬間)にベストを尽くす」の二つの意味があるそうです。

左から2人目が、青春不敗に出演しているヒョナssiです。


キム・ヒョナ (김 현아)

1992年6月6日生 
身長:164cm 体重:44kg
韓国芸術高等学校 音楽科

ヒョナは公開オーディションを通じて選抜され
2007年2月 ワンダーガールズ(원더걸스、Wonder Girls)でデビュー
しかし同年7月30日には、ヒョナのメンバー脱退が発表・・・
実は3月と4月に入院していたヒョナ
所属事務所側が今後の正常な活動は無理だと判断し、
彼女の両親と相談の結果、脱退・・・

しかし2年後、4minuteとして復活!!
元ワンダーガールズのヒョナがいるという事で、
デビュー前から4minuteは大注目!!

WG1.jpg
ワンダーガールズの頃のヒョナ


今の4minuteのヒョナ
HN1.jpg

最初ブルパパがヒョナを見た時、
あぁ今時の娘だなぁ・・・って思った。
何をするにもかったるそうにしてるし、覇気が感じられない・・・

青春不敗でもグズるヒョナってあだ名をつけられてる
ちょっと見ててイライラしちゃうブルパパ

だったんだけど・・・
先日放映された青春不敗第5話が終わった後の
メンバーによる番組紹介があったんです。
持ち回りでみんな担当しているんだけど、
今回はヒョナだったんです。
エンディングに紹介担当のPVが流れるんですが、
これがもう絶品!!

最初ヒョナって分らなくて・・・ 誰これ?
でも声がヒョナ? この甘ったるい声はヒョナじゃない?

ヒョナのシングルPVでした。
ダンス、歌、そして曲調もサイコー!!



これを見てからヒョナの評価を激変させたブルパパ。 
是非頑張って欲しいですね!!

ただちょっと心配なのは、ワンダーガールズの時の入院。
そして最近の青春不敗でも具合が悪いみたいで・・・
ここ数回、冒頭のみの参加にとどまっています。
ちょっと気になる・・・
多少グズってもいいから、元気な姿が見たいですね。

日本デビューも果たし、今度の5/8に4Minuteの日本1stライブ
<4Minute LIVE Energy Vol.1『Muzik』>も現在チケット完売・・・
行こうか・・・ どうしようか・・・ と迷ってた間に・・・
完売してしまった 次回は迷わず行く事にします!!


<4minute おまけ>
 Muzik   Hot Issue



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います



青春不敗はサイコー!! そしてヒョナssiもサイコー!!
 ↓ クリックジュセヨ

イ・ジュンギssi いってらっしゃい

とうとうこの日が来てしまいました・・・


先週行ったファンミのあと、突然の入隊ニュース。
晴天の霹靂ってこの事。
だって前日ファンミ行ったんだよ?
その時何も話しなかったし・・・ 

ブルパパは初めてのファンミだったので、
いつものファンミと比べ、様子の違いは分らなかったんだけど
長年ジュンギファンをしている方のブログ等を拝見すると、
雰囲気が違ったとか寂しそうだったと一様に記載されていました。
今思えば
あの時の言葉の真意は、これだったのかと理解できる部分もあります。

そうだったんですね・・・
あのステージの前には決まっていたんですもんね

ドラマ、映画が決まっていて、
キム・テヒとの共演を楽しみにしていたのにとっても残念です。

ジュンギssi自身のコメントを見ても大変残念がっていました。

今日お見送りに忠清南道論山陸軍訓練所に行かれている方も
きっと多いでしょう・・・
ウチの奥様も行くって言ってたほどですから・・・
(結局どうしても行けず、スネてますが)

どうかしっかり目に焼き付けて下さい!!
そして、ジュンギssiが心配するから、あまり泣かないでね
笑顔で見送ってあげて下さい。

イ・ジュンギssiとファンのみなさん
アジャ アジャ ファイティン!!



最後にHPのジュンギssiのコメントです。
ご覧になっている方も多いでしょうが、ブルパパも掲示します。

イジュンギssi HP 싸이월드미니홈피より
Boardをクリック⇒찬란한 20대를 선물해준 고마운 여러분들께...をクリック 原文が表示されます



輝かしい20代をプレゼントしてくれたありがたい皆さんに...

                              2010.04.30 17:35

こんにちはジュンギです...

何と申し上げればいいのでしょうか・・・
とても申し訳ない気持ちで、
どんな言葉から申し上げるべきか・・・

国防の義務は皆さんと僕が当然の事と考えていたのに・・・
今回のように過程を共にわかちあうことが出来ず、
突然伝える事になってしまい、すごく驚かれた事でしょう・・・
申し訳ありません・・・

最後まで最善を尽くしたかったのに
言葉を発する事が出来ず、黙々とこの時間を待っていたのですが・・・
皆さんを驚かせ、当惑させてしまう事になり申し訳ない気持ちです。
海外各国の報道で知り、驚かれた家族(ファン)の皆さんに申し訳なくて・・・
そして皆さんに感謝申し上げたいと思います。
いつものように、僕の家族の皆さんに直接お伝えします。

わたし、イ・ジュンギは
5月3日神聖な国防の義務を果たすために現役兵として入所する事になりました。
皆さんと常々していた約束通り、格好良く義務を忠実に遂行したいと思います。
遅くなってしまった入隊ですが、
誰よりも堂々と格好良くそして無事に終えてこようと思います。
応援して下さい(^^本当に恥ずかしいですね..とても大層なのか?? )

俳優イ・ジュンギの20代を誰よりも輝けるように
大切にして頂き、そして愛して下さったファンの皆様に感謝申し上げます。
幼くて不足している僕を絶えず応援して下さった日々。
皆さんと僕が共に過ごした日々は、
どんな事をしても変えることの出来ない大切な思い出になりました。
いつもまでも心に残っています。
僕達がこのように強く一緒になる事が出来たのも
皆さんの無限の愛情と信頼のおかげです。
だから僕も揺れないで、更に良い俳優になる為の道を歩いて行く事ができました。
多くの方々の信頼を得る俳優にして下さって、深く感謝申し上げます。

皆さんとはしばらくお別れとなりますが、
最後まで立派な作品をプレゼントしたかったのですが・・・^^;
より一層堅固で素敵な姿をお見せする為に必要な時間だと考えます。
軍人としての時間もまた別の自分を探すことのできる時間になるでしょう。
多くの事を経験し、俳優として学ぶ事が出来るよう、そして一層深みを増し
自分のものにする事ができる時間になるよう努力致します。
だから悲しむ事も、空しがる事も、気の毒だとも思わないで下さい。(アジャジャジャ!!)
数多くの時間を共にした僕たちですからね。
僕たちがこれから共にする多くの時間と比較すれば、とっても短い離別でしょう。
知っているじゃないですか、
何でも上手にする奴だということを ^^ 全部全部頑張れます。。
会いたいと思っても会えなくて、それが原因でしばらく浮気をしても
少しは見逃してあげますよ ヒウッヒウッヒウッ

俳優イ・ジュンギとして、大きな信頼に答える事が出来ず、
映画、ドラマ関連製作スタッフの皆さんに頭を下げて謝罪申し上げます。。
最後まで惜しみない応援と励まして下さった製作スタッフの皆さんありがとうございます。
戻ってきたら再び素敵な時間を共に作る事が出来る事を希望します。

俳優イ・ジュンギの第2ラウンドがまもなく始まります。
30代を期待されているとの話をたくさん聞きましたが・・・
20代の未完成熟を経て、30代の老練さを加え、
熱い心で素敵な作品をプレゼントする事が出来る俳優になって戻ってきます。

皆さんも病気しないで健康に気をつけて、
常に幸せで元気に過ごして下さい・・・
その日がくれば格好良くまた走れるように・・・・・・
お分かりですね? ^^

ものすごく・・・
感謝しています・・・ 感謝申し上げて・・・います・・・

愛しています・・・

いつも一緒ですよ

忠誠! ^^

*ちょっとだけブルパパの超訳です・・・


ジュンギssiはイイ子ですね。
ファンの事を第一に考えてますね。
きっと本人だって辛いはずなのに、みんなを気遣って・・・

先程書きましたが、
笑顔で見送りましょう!!
そして2年後に一段と大きく羽ばたくジュンギssiを心待ちにしましょう!!


*たぶん本日中にはYouTube等に、入所前のインタビューが掲載されると思います。
  今日又は明日にでも画像を追加します。



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
  クリック願います



ジュンギssiファンの方は是非!!
  クリックジュセヨ

GWはイ・ジュンギssi一色 【入隊映像追掲載】

気付けばGWはイ・ジュンギssi一色になってます・・・
ファンミから突然の入隊となれば納得ですけどね

入隊の動画を探していたら、
ジュンギssiの今までをまとめた動画を発見!!
ファンの方が作成したようです。



可愛いジュンギでしたね
赤ちゃんの頃の写真や学生時代の写真・・・
ジュンギの成長過程がわかりますね
作成者の方ありがとうございます。

ウチの奥様は何回も何回も再生してました。

韓国tubeでも探してみましたが入隊動画まだみつかりません
見つけ次第この記事の最後にアップしますね。しばしお待ちを。

写真は色々なところで掲載されてました。
ブルパパもお借りして一部掲載します。

登場1
颯爽と登場って感じですね


坊主1
坊主頭にしたら・・・ 可愛くなっちゃいましたね
まだ高校生でも通用するくらい童顔じゃない?
お肌は相変わらずツルツルピカピカですね


敬礼1
この敬礼時の笑顔。これなら大丈夫ですね!!


▼こちらはエンタメコリアさんの写真をお借りしました
ツアー
日韓のファンおよそ500人のお見送りです
現地でお見送り出来た方は幸せですね・・・


▼こちらもエンタメコリアさんの写真をお借りしました
ツアー1
泣かずに笑顔で見送れましたか?


今日から20ヶ月という期間ですが、
大丈夫!! きっとあっという間ですから!!

ファンミに参加された人はジュンギssiと約束しましたよね?
一生ファンであると契約したんですよ?
少しの浮気は許すってコメントに書いてありましたが、
契約違反すると家を売らないといけないんですよ!?
まぁ売った家にジュンギssiが住むって言ってたから
それはそれで・・・ ある意味嬉しいかも・・・

きっとひと回りもふた回りも大きくなって帰ってくるハズです。
それまで心に想いを秘め、待ちましょう!!


*入隊映像が見つかり次第、この記事にアップします。
  また誰か見つけたら教えて下さい・・・

▼遅くなりました…


▼ブルパパも思わず涙…


▼ハングル字幕付き





Blogランキングに参加しています。
  クリック願います



ジュンギssiファンの方は是非!!
  クリックジュセヨ

朱蒙(チュモン) 其の壱

<大河 時代劇は素晴らしい 長いのも好き>


ソン・イルグク&ハン・ヘジン主演。
壮大な歴史ドラマでとても長い…

まず主演のソン・イルグクssiから。

1998年MBC公採タレントで芸能界にデビュー。
でも実は、
母親はベテラン女優のキム・ウルドン(現在政治家)。
と言う事は… 
政治家キム・ドゥハンのお孫さんであり、
妹のソン・ソンイも女優(結婚後、引退)という芸能一家。

えェ~とこの坊っちゃんです…

でもお坊ちゃんでも実力がないと役は回ってこない。

デビューして5年は箸にも棒にもかからなったが、
チソンが降りた『愛情の条件』での演技が光り、
『海神』では脇役なのに主人公より注目される。
そして『朱蒙(チュモン)』で、トップ俳優の仲間入りを果たす。

地道な努力が実を結び現在に至るウルグクssi。
鍛えられた身体と、時代劇によく合うお顔… で、
これからも頑張ってほしい若者です。

今回の役どころは、
天武の才の持ち主ヘモス将軍の息子チュモン役。


そしてヒロイン役のハン・ヘジンssi。

ブルパパが初めて見たのは『がんばれクムスン』。
一生懸命頑張ってたクムスンに心から声援してました。
そして一人息子のフィソガになりたいと…

2002年の日韓合作ドラマ『フレンズ』でデビュー。
透明感のある美貌で、化粧品や衣料ブランドのモデルとしても活躍。
そして
この『朱蒙』でも日韓で人気急騰!!

プライベートも順調!?で、
Brown eyed soul の ナオル が軍から戻れば結婚する予定。
宗教上の理由により、未だ Kiss してないそうな…
でも、
相手がもっと2枚目だったらよかったのに… と思うのはブルパパだけ?

今回の役どころは、
桂婁(ケル)の君長の娘、ソソノ役。
男勝りなアガシもお似合いだし、衣装もよく似合ってた!!


それではレビュー??です。

まず最初に… 
いやぁ~ 長い長い…
CSフジテレビNEXTで一挙放送した時に、
確か月-金で1日3~4話ずつ放送してたかな?
ちょうどこの時期に、しばらく旅行へ行く事になってたので
HDDを準備して全部録画したんだけど…
何せ81話の超大作。 容量が一杯!!!!

面白いから時間が過ぎるのが早い… でも長い…
見ては消していく毎日…
会社から帰ってきたら、ノルマは最低3話。
4話以上の見た事もありました…

視聴率が良かったから2~3話追加されてたんだよね。
メイキングでハン・へジンが疲れた笑顔で答えてた・・・

戻ります。

むか~しむかし… 古朝鮮を取り戻す為、
ヘモス将軍(チュモンの実父)とクムワ(チュモンの育ての父)が
漢に立ち向かっていました。
でも扶余の重心たちはヘモス将軍を快く思わず、ワナを仕掛ける。
ヘモスは何とか逃げ出し、ハベク族のユファに助けられ恋に落ち、
チュモンを授かる。
でもヘモスは結局殺されてしまう…
ユファはまだお腹の中にいる我が子を助ける為、
扶余クムア王の側室として入宮。

ここでクムワ王の王妃役で登場してくるのが
『宮廷女官 チャングムの誓い』に悪役?で登場する
チェ尚宮ことキョン・ミリ。ブルパパのお気に入り?です。

何か・・・ 意地悪い事させたら天下一品って感じがして
ちょっとゾクゾクしちゃうんです
すみません・・・

でもなんか楽しくなりそう!!って期待をもったキャスティング!!

無事出産し、名前をチュモンとします。
クムワ王には王妃との間に2人の王子がいて、
長男がキム・スンス演じるテソ王子
二男がウォン・ギジュン演じるヨンポ王子
チュモンは扶余の第3王子という事になります。

母親が違うという事で、テソとヨンポから敵対視されるチュモン。
本人は王位には全く興味無く・・・ 
というより最初はかなり自堕落的な王子様・・・
こんなんで大丈夫?

クムワ王はユファ夫人の事が大好き
実は昔からね・・・
ヘモスと付き合っていた時から、好きだったんだろうね。

クムワ王は、自分のあとの王の座を長男テソに譲るのではなく
3人の王子から選ぶと言いだす。

ここから3人の鬩ぎ合いが始まる・・・


次回へ続く・・・



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います




拍手で元気いっぱい!!
  クリックジュセヨ
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。