男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来有望な俳優達

<韓国の名子役たち vol.1>


アンニョンハセヨ

韓国ドラマを観ると、
主演俳優の熱い演技にドップリとハマってしまい、
脇を固める俳優さんの名演技で怒ったり笑ったり・・・
そして小さな俳優さん達の演技にポロポロと涙したり・・・
もう皆さんも韓ドラのない生活なんて考えられないでしょう?
ブルパパは考えられません

ちょっとハマり過ぎかも・・・と思う時もありますが、

どれが欠けてもドラマとして成り立ちません。

今回は小さな俳優達、名子役をほんの一部紹介します。

初めの頃に観た『がんばれクムスン』(ハン・ヘジン・カン・ジファン主演)の
フィソンになりたいと、よく思ったモノです。

フィソガ

若くて綺麗なお母さんの、無条件の愛を一身に受けられるんですよ
フィソンになれるなら、もう一度受験勉強だって頑張れそうな気がする。

ちなみに、
最初の頃のフィソンと、途中からのフィソンが別人なのはご存じですか?
最初のフィソン役の子は、人見知りが激しかったらしく、よく泣いていて、
出演陣にも中々懐かなく、撮影がしばしば中断していたそうです。
これでは撮影にならないと、子役交代。
ココで射とめたのがイ・ウンスくんでした。なんと当時3才!!
人懐っこく、笑顔が可愛い、クリクリ頭の「ペチュモリ」くん。

でも、喋るコトも儘ならず・・・ 返事を求められると「デェ
「イェ」でないところも可愛いところ。

お仕事も順調で、『クムスン』以降は

   『空くらい地くらい』 (パク・ヘジン、ハン・ヒョジュ主演)
   『ワーキングママ』 (ヨム・ジョンア、ポン・テギュ主演)
   『白い嘘』  (シン・ウンギョン、キム・ユソク主演)
   『花より男子』  (ク・ヘソン、F4主演)
   『華麗なる遺産』  (ハン・ヒョジュ、イ・スンギ主演)

等々の話題の作品に出演

2002年7月23日生まれのまだ8歳(韓国だと9歳)の男の子。
これからも楽しみな逸材。でも将来の夢は歌手なんだって・・・


そして天才子役との呼び声高いのはこの子

天才シネちゃん02

ソ・シネちゃん。
1998年10月20日生まれのもうすぐ12歳(韓国だと13歳)になる女の子。
2004年にCMでデビュー。もう芸歴6年になります。

たぶん皆さんもご覧になったかと思いますが、
ブルパパが初めてソ・シネちゃんを観たのは
『ありがとうございます』(コン・ヒョジン、チャン・ヒョク主演)の
H.I.V患者 ボム役。
シネちゃんの演技に、泣かなかった人はいないんではないでしょうか?

そして映画『まぶしい日に』では、あのパク・シニャン
ソ・シネは天才!!と言わしめた実力の持ち主。

ブルパパがたまに?観ている『明日に向かってハイキック』でも
心清らかな、純朴な役を見事に演じています。

主な出演作は、

   『ミスター主婦クイズ王』 (映画:ハン・ソッキュ、シン・ウンギョン主演)
   『ありがとうございます』 (コン・ヒョジン、チャン・ヒョク主演)
   『まぶしい日に』 (映画:パク・シニャン、ソ・シネ主演)
   『私の恋』 (映画:カム・ウソン、チェ・ガンヒ主演)
   『青春礼賛』 (ユ・ダイン、キム・ドンゴン主演)
   『明日に向かってハイキック』 (イ・スンジェ、キム・ジャオク主演)

等々に出演。
愛嬌ある笑顔の持ち主、そして心を癒してくれる・・・ もう立派な女優さんです
主演を務める事ができるんですから
この子の将来がとっても楽しみ


今日の締めくくりはチョン・ミナちゃん

チョンミナ

左側の子がチョン・ミナちゃん。
1994年3月13日生まれの16歳(韓国だと17歳)
この子も数々のドラマに出演。

今までの主な出演作は、

   『1%の奇跡』 (カン・ドンウォン、キム・ジョンファ主演)
   『チェオクの剣』 (ハ・ジウォンキム・ミンジュン主演)
   『ファッション 70's』 (イ・ヨウォン、キム・ミンジョン主演)
   『青春漫画』 (映画:クォン・サンウ、キム・ハヌル主演)
   『犬とオオカミの時間』 (イ・ジュンギ、ナム・サンミ主演)
   『太陽の女』 (キム・ジス、イ・ハナ主演)

等々に出演。
『チェオク~』でハ・ジウォンの幼少期を演じて人気上昇。
『犬と~』では淡いラブストーリーを演じ、『太陽の~』では複雑で重い役を熱演。
次回作がとっても気になるところです!!


子役の演技が見事だと、きっと大人たちも負けじと頑張るでしょう!!
子供と大人が切磋琢磨っていうのもおかしいかもしれないけど、
お互いを刺激し合える関係になりつつあるのではないでしょうか?

まだまだ有望な子役たちがいっぱいいます。
ワン・ソッキョくんやキム・ユジョンちゃん、チェ・ジョンウンちゃん等々
次回ご紹介していきたいと思います。

次世代のチャン・グンソクパク・シネを目指してアジャ アジャ ファイティン!!



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
  クリック願います




拍手が励みです ブルパパへの声援を込めて!!
  クリックジュセヨ
スポンサーサイト
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。