男性から見た韓国ドラマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリでの出来事

<グチャグチャなのも好き>

ハ・ジウォンソ・ジソブチョ・インソン主演。
「バリラバー」なる熱狂的ファンがうまれ、社会現象化するまでに。

ソ・ジソプはお姉さま方に大人気。
もともとモデル出身とあって長身・ナイスボディ・二枚目と言う事なし。
先日何かのファッションショーの司会をしている時に、
飛び入りで久々?のウォーキングを行ってました。

そしてウチの奥様がこれまたファンであるチョ・インソン
確かに二枚目だね。まだ若いしね。
今回の役どころは、もしかして「地」のままでやってるんじゃないかと
思うほどのハマり役。(ファンに怒られるかな?)
今は空軍で服務中。昨年軍の記念式典(音楽祭)の司会を務めた。
早く戻ってくればいいねぇ。
ウチの奥様が迎えに行くって言ってるからさ…

そして何といってもハ・ジウォンsii。
ブルパパの「ド真ん中」。
ジウォンなくして『バリ出来』は無かった。

若くして期待され、演技にも実力があったのに…
なぜかブレイクすることがなかったジウォンsii。
しかし、『学校2』で注目を浴び、『真実ゲーム』で映画出演。
そしてホラー映画『フォン(ボイス)』で、ホラークイーンの称号を手に。

また歌手としても活動し、ブルパパのiPodの中には
「 Home Run 」や「 I love you too much 」などが収録。
特に「 home Run 」での激しいダンスはブルパパのお気に入り!!
また、ピ(rain)の「 Love Story 」のプロモにも出演し、
何と!! ピとのキスシーンまで… ピが望んだとか!?
 
茶母』でドラマ復帰し、翌年この『バリでの出来事』でトップに昇りつめる。
昨年青龍映画賞で主演女優賞を受賞。まさに順風満帆。
これからも楽しみな女優さんです。

ちなみに、ハ・ジウォンは芸名。
芸名の由来は、何とマネージャーの初恋相手の名前だとか… 


それではレビューです。

この『バリ出来』を見たのは、タイのサムイ島です。
旅行先でも、夜はどうしても韓ドラが見たい!!という思いが強く…
わざわざ海外でも見れるリージョンフリーDVDプレーヤーを購入。
スーツケースにプレーヤーとレンタルDVD『バリ出来』を詰め出発。
7泊8日で20話… 至福のひと時でした。

この時以来、海外旅行の際は必ず持参しています。

バリ島でガイドをしているスジョン(ジウォン)と
海外勤務(ジャカルタ)の会社員?のイヌク(ジソブ)、
そのイヌクの元恋人ヨンジェ(パク・イェジン)とヨンジェの
婚約者ジェミン(インソン)の4人で繰り広げる愛憎物語。

ブルパパは元気のいいスジョンに一目惚れ。
だからジェミンのワガママ・横暴ぶりにはキレる寸前。
イヌク頑張れ~っ!!

韓国の人って、恋人同士になると携帯電話の短縮1番に登録するらしい。
だから1番を押して自分の電話番号じゃなかったら… …ですって。
だからジェミンも1番にしたんだねぇ…

健気に、そして懸命に生きるスジョンだけど、お金の魅力に魅かれてしまう。
ジェミンと一夜を共にした時は、ブルパパ…ショックのあまり声も出ず。

ウチの奥様は、
ジェミンが悶々とする姿、思いが伝わらなくて泣く姿やスジョンからの電話に喜ぶ姿。
そして「会わないと どうにかなってしまいそうだ!!」というセリフで、
ジェミンにハートを奪われたみたい…

イヌクが会社を裏切り、スジョンとバリ島に行った時、ホッとしました。
ジェミンではなくイヌクに決めた事。
でも涙のベッドルーム…
そして… 悲しい結末…

一気見だったのでワクワクドキドキ感が強く、
人間の欲と素直さ、そして愛ってなんだろうと考えさせられる作品でした。
ブルパパには理解できないところが多々ありましたが、
ウチの奥様は大変満足してました。
今ではDVDボックスも所有している程です。

是非皆さまもご覧になって下さい。



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
  クリック願います




励みになりますので・・・ 気に入って頂けたら
  クリックジュセヨ!!
スポンサーサイト

フルハウス

<ラブコメも好き>

ピ(Rain)&ソン・ヘギョ主演のラブコメディ。
最高視聴率40%超の大人気ドラマ。

主演のピは世界に認知されているスター。
先日もハリウッドで2本目となる映画が公開。
まぁ結果はこれから… これから…

ダンスグループの一員としてデビュー。
しかしこの時は鳴かず飛ばず… で、解散。

その後今の事務所に移籍しソロ活動開始。
2002年にソロデビューを果たすと、
同年新人賞総なめ…
ちなみに、
歌謡大賞新人賞、ゴールデンディスク大賞、MBC10大歌手新人賞、
KNTV新人歌手賞、M-NET新人歌手賞…
才能があるんだねぇ。

その後CMやドラマに出演し、不動の人気を得る。
「 Love Story 」のMVでハ・ジウォンとのキスシーンは
未だ許せないブルパパですが…
ダンスはスゴイ!! カッコイイ!!

歌・ダンスは順調。
あとは、今回の映画が成功すれば万々歳…
興行収益を上げる為に、皆で映画館へ行きませんか!?

今後の更なる活躍を楽しみにしています。

そして大物キラー!?ことソン・ヘギョssi
色々浮名を流し、今はヒョンビンとラブラブ
世のお姉さま方は気をもんでるんじゃない?

プロフィール上、身長160cmとなっているけど…
これはウソだよね??
ヒールを履いて160cmじゃない??と思ってしまうほど。
でも一応モデル公募で大賞とっているし…

小さくて可愛い感じのヘギョssi
ドラマ『ホテリアー』『オールイン』等に出演。
映画では、日本のセカチュウ韓国版『僕の世界の中心は君だ』や
映画版の『ファンジニ』にも出演。
もう大女優の仲間入り。

でも…
ヘギョssiのオールインの時の化粧の濃さがブルパパ苦手…
薄いと良いんだけど、時代や役によってはね…

仕事も恋も順調なヘギョssi
ヒョンビンファンのお姉様方達の冷たい視線に負けないで!!


それではレビューです。

いきなりピの上半身ヌードで始まるドラマ。
ピもそうだけど、韓国人男性は皆鍛えてるの?
軍隊に行くから?
どいつもこいつもイイ体してるんだよね…
ブルパパも 10m イヤ 20m 離れて見ればイイ体してるんだよ!?

それにしても最初っからイライラするドラマだった。
ハン・ジウン(ソン・ヘギョ)の友達ってあんなのしかいないの?
あれは友達じゃないよ??
ただの詐欺師か泥棒じゃん!?
そして、何だかんだ赦しちゃうジウンにも腹たったけどね。

この『フルハウス』も <契約結婚モノ> 。
ホント韓国ドラマには記憶喪失か契約か?ってくらい多いんだけど、
それにすっかりハマっているブルパパ。

家を取り戻したい一心で結婚するジウンと
ヘウォン(ハン・ウンジョン)の気を惹くため?に
結婚するヨンジェ(ピ)。

嫌な女性役ヘウォンを演じるハン・ウンジョン。
とっても綺麗なだけに、<イヤな女>がひと際目立つ。

わが家では、ヘウォンの行動に
こいつ最悪~ とか、性格わるっ… て言葉が飛び交う。

またそれに呼応するヨンジェにも
ブルパパ嫌悪感全開。
思わず画面に向かってお説教タイム!!

愛らしい演技をしていたヘギョssi
熊3匹はチェゴエヨ!!
歌も振付もホントよかった。見ていて和みましたね。

そして驚いたのが、
熊3匹 【ピ】 バージョン…
ブルパパ、ウチの奥様共々大喜び!!

最後の最後までもどかしかったけど
結果ハッピーエンド。

いやぁ 良かった 良かった。


最初『フルハウス』を見たのが、地上波で日本語吹き替え版でした。
しかし2話で断念。
イライラするのと吹き替えがあってない気がして…
(吹き替えで良かったのは、『チャングム』だけかな)

半年後にCSで字幕版をみたら、これは面白い。
ピが段々カッコ良く見えてきました。

やっぱ字幕でしょう?? それとノーカット!!
俳優達の生の声を聞かなきゃ!!

皆さまには是非ノーカット字幕版でご覧下さい。



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います




毎日ブログ更新!?の励みになりますので、
 ↓ 声援を込めて… クリック願います

ベートーベンウイルス

<素直になれないのも好き>

キム・ミョンミン、イ・ジア主演。
オーケストラ恋物語??

まずキム・ミョンミン。
ブルパパが初めて見たミョンミンは、
『不良家族』で、土に埋めたろか?と言う
おとぼけヤクザちっくな役。
今回とは役柄が全くちが~う!! 

それに体つきも違うよね??

そういえば最近、
キム・ミョンミンは『わたしの愛わたしのそばに』で、
ルーゲリック病患者の役の為、危険なくらいに減量してた。
だからこの時もそうだったんだね。
指揮者という役作りの為に減量したんだね。

役によって、自分を変える事って… ホント大変だよね。
ある意味役者馬鹿だね。プロなんだね。

ハ・ジウォンとの共同インタビューで
ミョンミンが、役者をやっていられるのは奥さんのおかげ…って
言ってました。
役者馬鹿なので、一度役に入るとそれ以外の事が煩わしくなるので
子育てや家庭の事、それ以外の事も何もしなくなるらしい。
それをだまって許してくれている奥さんに感謝してるって。

感謝の気持ちを忘れず、また言葉にするって大事ですよね。
ミョンミンの男の株を上げた一言でした…
そして青龍映画賞主演男優賞おめでとう チュカエ

そしてイ・ジアssiと思ったけど、『大王四神記』でふれてるので…
いつもは女優さんだけのコーナーだけど… 
今回はチャン・グンソクをPick Up!!

若いからポッと出の新人かな??って思っていたら
全然違うじゃん…

子役の頃から大活躍らしいじゃない??
6才でモデルデビュー。
韓国のヌナ(お姉様)から絶大な支持があるそうな…
演技もイイしね。
ブルパパとしては『ベートーベン~』よりも
『ファンジニ』の若様が好きだな。
若様には思いっきり泣かされました…
ただ今『ファンジニ』視聴中なので…
見終わったらレビューすぐ書きます。


それではレビューです。

超ワガママだけど世界的に有名な指揮者と落ちこぼれオーケストラ…
恋に、嫉妬に、音楽に…

ミョンミン演じるカンマエは圧巻です。
上記にも書いたけど、ブルパパには『不良家族』のイメージが色濃く、
エリート役なんて… しかも指揮者なんて… と思ってました。
でもそこはさすがミョンミン。
しっかりと役にハマってました。

すんごい指揮者だけど世渡りが下手。
大統領が来ているのに演奏やめて帰るなんて… 信じられない。
クラッシック音楽に対し自分にも他人にも厳しいカンマエ。
でも昔、苦学生だったんだからその辺りで学んでも良さそうなのに。
性格でしょうね。
ブルパパなら喜んで演奏指揮とりますが。

詐欺にあってしまい、正規の楽団員が給料未払いの為いなくなってしまい
途方に暮れるルミ(イ・ジア)。
そこでボランティアの市民オーケストラを結成しカンマエの指導を受ける。
その中に、実は天才くんカンゴヌ(チャン・グンソク)がいたり、
元市響の痴呆症のハラボジ、ヤンキー女子高生等々バラエティ豊か。

色々苦難が待ち受けているが、何だかんだと陰で協力するカンマエの姿が
イイですね。
自分の感情を信じられない、表現出来ない、もどかしさ。
いつも自分を押さえつけ、音楽に忠実に…
ブルパパから言わせれば、ただの堅ブツの意気地なしだけどね。

人によってやさしさって違うから仕方ないけど、
ルミの耳が聞こえなくなってしまう時のカンマエの対応は嫌い。
一番辛いのはやはりルミ本人でしょ?
しかも自分の事が好きってわかっているのに…
それなのに… そんな言い方ってある??
結果として、今後の方向性を見出すことができたしね。

音楽を愛するが故、自分の心が不安定になってしまう事を恐れ
もう一歩が踏み出せないカンマエ。

あぁ~ もうじれったい…
でもこれも韓ドラマジック。
見ている人がどんどん深みにハマっていく。

最終回のシーン、BSで見ていたらよくわからない終わり方…
他の人のレビューを検索してみたら、
BS○○はカットの嵐。話がわからなくなるようなカットしてる。
だからかぁ… BS各局さん、お願いカットしないで!!
結局アジドラで再度一から見始めたブルパパ。

ホントに最終回は全然違うじゃん??
感動するシーンがカットされてるよぉ!!!!

皆さまは是非BS以外でご覧下さい。



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います




毎日ブログ更新!?の励みになりますので、
 ↓ 声援を込めて… クリック願います

ファンジニ ~其の壱~

<やっぱり時代モノが大好き>


ハ・ジウォン主演。
16世紀に実在した人物、ファンジニの波乱万丈の人生を描いた作品。
これはホントに凄いドラマ。


まず主演はこの人、ハ・ジウォンssi
ブルパパ一押しの実力派女優。

昔から役柄が、なんていうか… まず不幸な環境、
そして恋に生きるが、結ばれない…
時代モノだとお姫様より身分の低い役ばかり…じゃない??

苦労する姿が素敵なのかな…? 
それとも皆ジウォンの涙が見たいのかな…?

韓国ドラマには涙が付きモノ。
泣けないと俳優にはなれません。男も女もね。

先日インタビューに答えてましたが、ジウォンssiの涙は全て本物です。
何でそんなに泣けるんだろう。
役に没頭し、その人になりきっているんでしょうね。
素晴らしい女優さんです。
昨年末に大きな賞も取ったし、大活躍のジウォンssi。
今後も素晴らしい作品を期待しています。

そして、最初の恋の相手 ウノ役を演じたチャン・グンソクくん。

6歳のころからモデルを始め、中学の時にBoAと共演したCMで話題に。
ドラマ『オレンジ』で俳優デビュー。そして『プラハの恋人』でブレイク。
次世代スターとして注目を集めている。
2006年の日本映画『着信アリ Final』に出演しています。
日本でもファン急増中のグンソクssi。
ちなみにウチの奥様もキャーキャー煩い…

ブルパパは『ベートーベンウイルス』よりもこのファンジニの若様が好き。
いっぱい泣いちゃったしね…

若いし… 精悍な顔立ちだし… 
これは世のお姉さま方はほっとかないでしょう!?

今マネージャーであるオンマと今後の方針等でもめてるらしいけど、
イイ作品に数多く出演してね。  

そしてブルパパの気になる??女優さんコーナーは、
ジニの友達タンシム… と思ったけど、
ジニのオンマ役を演じた、チョン・ミソンssiです。

最初に見た時の印象は、
うわっ顔小さい… と、美人… でした。
ブルパパと4歳しか違わないミソンssi。
盲目のオンマ役でしたが、オンマにはまだまだ見えません…
チマチョゴリ姿がとっても素敵!!

2006年映画監督パク・サンフンと結婚。
交際一週間でこの人だとビビビ婚。
お酒の弱い監督に酒を飲ませ、泥酔状態で初キス。
旦那さんは覚えてないんだって…
清純そうな顔立ちだけど、やる事は大胆ですね…

そして、これからもしっかり脇を固めてくれる女優さんですね。


それではレビュー??です。

ブルパパはジウォンssiの大ファンなので、
綺麗なジウォンを見たいがために見始めました。

時代劇には身分制度がつきもの。
ジウォン演じるジニは、妓生(キーセン)といい階級的には下。
貧乏がイヤで妓生になる者や、親が妓生だと子供も妓生となる。
ジニは後者になります。

ただしジニは母を捜す為、それと舞の美しさに魅かれ教坊へ飛び込んだ。
そして… 飛び込んだ瞬間に母と対面… 
ずいぶん早い展開…

そしてお得意の○年後~
すっかりジニも大人になり、ジウォンssi登場。
教坊の訓練が厳しい。みんな音をあげる中、ジニは奮闘。
水中に息をとめ潜るシーンがありますが…
ブルパパお気に入りのシーン… ジウォンssiの姿にイチコロです!!
ウチの奥様からは、顔がにやけてると冷やかなひと言。

そして初恋…
相手は若様ウノ坊っちゃん。
いやぁ~ さすが美男美女。
見ていて美しい… けど、確か設定は若様が上だったよね?
さすがに無理がありましたね。

でも微笑ましい。
ぜひ初恋が成就するようブルパパも応援。
しかし当時の世間では認められない恋。
身分の差なんてと思う若様の努力に胸をうたれたました。

しかし運命の水揚げの日。
髪止めをはずし、ウノのアボジに…
ウノは根性をだすのか? それとも根性無しなのか?

そして、
ウノが根性出した… アンデンミダ アボジ!!
よし!! ウノ坊っちゃん、お前は男だ!!
と思ったところで第8話終了。
あ~ じれったい。
ブルパパ速攻で第9話へ。

そして運命のやりとりの続き。
坊っちゃん根性出すものの… えーっ!!?? 何で!!??
何で剣を離したの? 何で諦めるの?
両班やめて畑するんじゃないの?
ジニと一緒に… 幸せにしてあげるんじゃないの??

その後ジニのオンマの活躍!?で難を逃れたジニ。
しかもジニのオンマの計略で駆け落ちする機会を与えられた2人。

それなのに… それなのに…
最後のチャンスなのに…
若様が待ち合わせ場所に現れる事はなかった。

そして心に大きな傷を残すジニ…

一方ウノ坊ちゃんも、自分の不甲斐なさに後悔…
後悔するなら、何故ジニと一緒に逃げないの??
泣いて、喚いて、病気になる暇があるなら、
もう一度何とかしようとしなきゃ…
好きな女の子一人守れなくて… それでも男??
ブルパパはかなりキレ気味!!

若様はそのまま病気となり、
そして失意のまま… 2人でデートした思い出の地で永遠の眠りに。

葬式もあげてもらえず、使用人が遺体を捨てに行く途中で
教坊の前にさしかかった時、突然荷車が動かなくなる。

坊っちゃんの魂が… いまだジニを求めて…

雨の中、ジニの説得で動き出す荷車。
棺の上にはジニの羽織が…

またもやブルパパ、涙で画面が見えない…
全24話。まだ9話という事は 1/3 過ぎたとこなのに… 
これだけ泣いてたら体がもつか心配になってきた。


タイトルをクリックするとYoutubeにジャンプします。
上記のジニと坊っちゃんの総集編です。音楽も凄くいい!!
ブルパパはこれを見るたび号泣…
   ジニ&若様編


見終わった直後にレビューを書いたので、
いつもより少し長くなっちゃいました。

其の壱はここまで。
明日?近いうちに其の弐をアップします。




Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います




毎日ブログ更新!?の励みになりますので、
 ↓ 声援を込めて… クリック願います

ファンジニ ~其の弐~

<涙で… 頬濡らすのも大好き>


前回はジニと若様の永遠の別れ、前半の最大のヤマ場まででした。


それでは続きからです。

ウノが待ち合わせ場所に行けなかった理由…
それは師匠ペンム(キム・ヨンエ)が画策したから。
そこまでして欲しいのか?
何故そんなに執着するの?

ウノの棺が教坊の前で動かなくなった時、
ペンムがタンシムに命じて、ウノの家に使いに行かせ母親に止めさせた事…を
知ってしまったジニ。

これから復讐に燃えるジニ。
ジニの目つきが変わったぁ

舞手として松都で一番だったが、二度と舞わなくなった。
師匠には反発…、メチャクチャ高ビィな妓生に変身。
こんな意地悪ジウォンssiも魅力
またまたブルパパのハートを鷲掴みのジウォンssi。
あっ 童妓から妓生になったので名前がジニからミョンウォルに変わりました。

でもやっぱり若様の事が忘れられず、死を望むミョンウォル。
入水自殺しようとして止めたのが、放浪中のキム・ジョンハン(キム・ジェオン)
そのミョンウォルを連れて帰ったのが… あんた誰??
初めての登場で、説明一切なしのKBS。
でも喋らなければイイ男じゃない??
これから絡んでくるのかな? ちょっと期待!!

愛なんてもろいものだと口にするミョンウォル。
若様を未だに引きずってる。
回想シーンで若様が登場するたびに涙するジニとブルパパ…

そして新しい恋の予感…
もっと二枚目俳優が良かったけど… でもまぁ許す。

新しい恋の邪魔者ピョクケス(リュ・テジュン)。
それに、
女楽のプヨン(ワン・ビンナ)と悪役師匠メヒャン(キム・ボヨン)
いやぁ~この人たちの権力欲ときたら凄いモンです。
相手を陥れる為なら何でもアリ… の女性陣。

ちなみに、
ピョクケス役のリュ・テジュンと、
あんた誰やねん?のムミョン役のイ・シファンの2人は、
新人さんです。
このような大作に、新人を大事な役どころに起用するとは…
恐れ入りました。

色々な邪魔は入るけど、結局愛を育むジニとジョンハン。

でもその前に師匠ペンムだけはどうしても許せないミョンウォル。
鶴の舞を舞手のエゴだと言い放ち、師匠を追い詰める。
そしてピョクケスを怒らせてしまい、
ミョンウォルを側室にするか死罪となるか二者択一…
ミョンウォルは側室になろうとするが、ミョンウォルの舞手としても素質を第一に考え
師匠ペンムは最後に鶴の舞を踊り、鶴のように空に飛び立ってしまう…

師匠の死に責任を感じるミョンウォル。
そして王の前で踊れなくなってしまい…
完全に舞・楽奏とも出来なくなってしまう。
酒におぼれる日々、そして少し気がふれてしまう…

見るに見かねたジョンハンが全てを投げ捨てミョンウォルと逃亡。
男ジョンハンついにやったね!!
でも… 偉い人なんだから、とりあえず妻の座はおいといて
側室ってかたちでも良かったんじゃない?
緊急事態だった訳だし、
ミョンウォルが落ち着いてから上手く処理すれば… なんて事を考えるブルパパ。

若様が出来なかった事を… 大人のジョンハンがよくぞやってくれました!!
つかの間の幸せだったけど、ミョンウォルの心は満たされたハズ。

でも執念深いピョクゲスの手に落ち捕まってしまったジョンハン。
死罪はほぼ確定。

もうこの第21話と第22話では涙があふれっぱなし。
ティッシュ一箱使いきり… 鼻の下赤くなってる…

二人とも相手の事を第一に考える。
ジョンハンはミョンウォルの命を、ミョンウォルもジョンハンの命を…
そして刑執行当日、
ジョンハンはミョンウォルの居場所を口にしないまま車裂刑…
昔はなんて酷い刑があったのでしょう…
とても人間の考える罰でなないですよね?

宮殿では最後の舞を舞うミョンウォル。
花弁の中から登場し、涙ながらに美しい舞を舞う。
王の目からも一筋の涙が…

ミョンウォルが捕まった事で、ジョンハンの刑が中止に。

ジョンハンを高く評価していた王が、なんと二人を逃がそうとする。
よかったぁ これで幸せへの一筋の光明が見えた… と思ったのに、
ミョンウォルがこれを拒否。

ミョンウォルはジョンハンがこの国になくてはならない人物だと考え、
全てを元通りに(ジョンハンは官職、ミョンウォルは妓生)すべく画策。
ムミョンが実はエエとこの坊っちゃんで、アボジを動かす。

全て元通りとなったけど、ジョンハンが未練たらたら…
こういう時、男ってダメなんだよね…
結局酒に溺れ… 事故でミョンウォルのお腹の中の子まで…
ミョンウォルが冷たくしたのは全てあなたのためだったのに。

さて、ラストは朝鮮一の舞手を決める為、プヨンとの対決。
勝った方が女楽の行首の座が与えられる。

ミョンウォルにとって、結果はどうでもよかったんだね。
ただ舞を追求したい一心だもんね。



このドラマ『ファンジニ』は役者の方々の努力の賜物ではないでしょうか。
ハ・ジウォンssiがいくらジャズダンスが得意だとしても、
剣舞・群舞等大変だったでしょう…
またそれぞれがすごく綺麗に舞えてたんじゃないでしょうか。

ブルパパお気にの舞は、中盤で見せた剣舞だね。
プヨン達と一緒に踊っていたが、皆急に踊りをやめてしまい、
ミョンウォル一人で即興で踊った舞。
衣装も黒系で素敵だったなぁ…
もうひとつあげるなら、
やはりジョンハンを助ける為、宮中で涙ながらに踊った舞。
感情が表情となり、見ているブルパパを直撃… イヤ本編中は王を直撃!!
とにかく素晴らしいの一言。
ジウォンssi、それから出演者の皆さん、素敵なドラマをありがとう!!



Blogランキングに参加しています。楽しんで頂けたら
 ↓ クリック願います




毎日ブログ更新!?の励みになりますので、
 ↓ 声援を込めて… クリック願います
プロフィール

ブルパパ

Author:ブルパパ
ようこそ 
管理人のブルパパです。
男の視点で感じたことを好き勝手に書かせて頂いています。

PS:拍手・コメが励みです!!…が、
誹謗・中傷またはそぐわない等のコメは削除させていただきます。あしからず

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
最新コメント
お気に入り♪ リンク
☆ブルパパ経営のお店☆

たぶん業界最安値♪
ブルパパの人気記事
韓国語翻訳
気付けば…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。